沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

さえさん&ながやんと慶良間へ!

2017年08月15日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:七番崎(座間味島)、六番崎(座間味島)、タマナーファーム(儀志布島) 海況:南西1m 水温:29℃ 気温:33℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日は慶良間に行って来ました!

さえさん、TG5初おろし☆ いいなー♪

ながやん、3年ブランクだったそうですがとてもお上手でした^^

カメがゆっくり泳いで来てくれました!

キカモヨウウミウシ、めっちゃひらひら~

水路の先に・・・

オニハタダテダイ

下から上に抜ける穴~

タマナー

カクレクマノミってよく動くなー・・・

KENが教えてくれたタイマイ

 

【見た生物】

1本目:アカヒメジ、アオウミガメ、キカモヨウウミウシ

2本目:カクレクマノミ、ツムブリ、イソバナ、オニハタタテダイ

3本目:アカヒメジ、カクレクマノミ、アマミスズメダイ、オヤビッチャ、ハナゴイ

リュウキュウキッカサンゴ、タイマイ

 

さえさん、ながやん

お二人とも肩は大丈夫そうでしたね、笑

明日も無理せず慶良間で楽しんできてください!

 

今日は1日ありがとうございました。

きょん、KEN

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿