沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

クジラにカメに。本日は日焼け警報です。

2013年02月25日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:自津留水路 サンドトライアングル アリガーケーブル 海況:東m 水温:22℃ 気温:20℃ 透明度:30m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子


はいたーーいっっ!!
今日は、ワッコちゃんとレイちゃんと一緒に慶良間に行ってきました♪

慶良間に行く途中では、ザトウクジラに遭遇。
なんと3頭の群れ!珍しい!
幸先の良いスタートです♪

今日は朝から夕方までずーーーーっと良いお天気(^^)
こんな日はサンゴのキレイなポイントに限ります☆
ゆっくりまったり。
水中ではクジラの歌声もハッキリと聞こえてました。
クマニモやカメに癒されて~♪
カメが現れた時の2人の泳ぎっぷり素晴らしかったです♪笑

ワッコちゃん、レイちゃん、本当にありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいね★



この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿