沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

台風明けの慶良間へ

2017年09月18日 | ■スペシャルティーコース

ポイント:ドラゴンレディー、アイダー、大曽根 海況:北西3m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

【見た生物】

1本目:ハナミノカサゴ幼魚、スカシテンジクダイ、ハマクマノミ、チョウハン

2本目:デバスズメダイ、ナンヨウハギの幼魚、ハナビラクマノミ、ニセアカホシカクレエビ、

チンアナゴ、カクレクマノミ、アマミスズメダイ

3本目:ケラマハナダイ、カシワハナダイ、ウメイロモドキ、カスミチョウチョウウオ、タコ

 

今日はエンリッチSP&ファンダイビングで慶良間に行って来ました!

フジタツさん&このみさん^^

くろちゃん&たけちゃん^^

スカシテンジクダイ、大きくなってたような?

チョウハンかわいかったー

ハマクマノミを見つめるタケちゃん

デバスズメダイの群れの中に・・・

ドリー発見☆

近くにチンアナゴが3ひきだけいました。

カクレクマノミを撮るクロちゃん

最後は良い感じの流れでしたね、笑

 

フジタツさん&このみさん

学科までお疲れ様でした^^;

これからはエンリッチで楽しく潜ってください!

また1月お待ちしてます♪

 

クロちゃん&タケちゃん

カメ・・・笑

次こそいっぱい見れますよーに!

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿