沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

午前も午後も手軽にダイビング!!

2010年12月04日 | ■半日ボートダイビング


 那覇から午前中のダイビング(無人島編)

 本日午前中は、那覇から30分無人島に行って来ました!!
 久しぶりのダイビングで少し緊張・・・
 でしたね!!

 のんびりチービシの砂地を泳いでリフレッシュ!!
 今度は、あまり空けずにダイビングですね!!

 






 那覇から午後からのダイビング(沖縄本島沿い)

 那覇から5分
 与那国前に海底遺跡!?
 に潜りました!!
 那覇のは、人口物です。

 ゆるーい流れに身を任せ流れました。
 



 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (まゆ)
2010-12-06 18:12:24
久しぶりのダイビングでドキドキでしたが、水中ではカメにも会えて楽しかったです。でも船は苦手だ
初マラソンの結果はタイムアウトで完走できずでした。あと1kmだったのに…悔しいから来年も行くと思います。その前にダイビングに行きたいですけどね。
返信する
Unknown (しょーへい)
2010-12-09 18:15:01
到着時間や帰りの時間の変更など、いろいろとお手数おかけしました。
寒がりの自分にはちょっと水温が冷たく感じましたが、海底遺跡ダイブは最高でした。那覇マラソンも完走しましたよー!!
また来年もお邪魔するかもしれませんので、その際は宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿