沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

クリアブルーたまちゃん

2009年07月01日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ナガンヌ北、シュガーヒル 海況:南西2.0m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:30m スーツ:ウェットシーガル written by 村野大介


梅雨明け晴天継続中です。
多少波はあったものの、午後からチービシへ。
ナガンヌ北は透明度がとてもよく、ほどよい流れの中、
ノーフィンキック・ドリフトダイブ。
快適に流されていたら、グルクンの群れや、
ナンヨウカイワリが横切っていくのを眺めてました。
まったりダイブが好きなたまちゃんは、あえてカメにも
アプローチせずにマクロな被写体を探していました。

2本目は久しぶりのシュガーヒル。
ここも透明度が良く、ひたすら広がる真っ白な砂地と
海の青にかなり癒されました。

白と青の世界に浮かぶたまちゃん、気持ち良さそうですね~。

沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿