沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

1年ぶりダイビング~♪

2017年07月14日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック、サンドトライアングル、野崎 海況:南東1m 水温:28℃ 気温:33℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はカナさん、リョウスケさんと慶良間に行って来ました!

仲良しご夫婦でうらやましー^^

モンツキくん、こんなところに・・・!

]

リョウスケさん、クマノミをガン見!笑

2本目はエントリーしてすぐ、念願のカメに会えました☆

砂地きれいでしたねー^^

ハリセンボン、意外とかわいかった・・・

サンゴを踏まないように?笑

最後にまたまたタイマイ!

アオウミガメは速かったー^^;

ニモを見てる途中でカメラの電池が切れたそう・・・笑

 

カナさん、リョウスケさん

次はマンタが見れるといいですね!

明日のドライブも楽しんください♪

今日は1日ありがとうございました~

 

きょん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿