沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でドライSP&ファン

2016年11月26日 | ■スペシャルティーコース

ポイント:アイダー、儀志布西、野崎 海況:東2m 水温:27℃ 気温:26℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はドライSP&ファンダイビングで慶良間に行ってきました!

カメラ向けると必ずポーズとってくれるトニーさん

昨日に引き続きのホンダさん、ユキさんはドライSPです!

ドライホースをはずす練習・・・

2本目はカメだらけ~ 1人1カメぐらいいましたね!

お腹かゆかったのかな?

最後はユキさんお気に入りの野崎

コブシメがいました。

ホンダさん、ユキさんドライスーツSP取得おめでとうございます!!

 

ホンダさん、明日はまったり写真撮りましょう!

動きません・・・たぶん。

 

ユキさん、ドライ暑そうでしたね^^;

明日は3mmですか?

写真お待ちしてます!

 

トニーさん、

ほぼ放置でしたが・・・

楽しんで頂けたようでほっとしました^^;

次は地形のポイントに行けますよーに!

 

今日はありがとうございました!!

 

きょん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざぁーす (トニー)
2016-11-27 16:12:16
水中放置プレイ大好物で逆に感謝ですぅ!
キョンガイドがとても潜りやすく初めてお世話になりましたがenjoy出来ましたよー。
ぼーっとしてるようで仕事はやるって感じが見ていて楽しかったですぅ。
これからリベルテをホームにしちゃう予定なので宜しくあざぁーした。
返信する
こちらこそ~ (きょん)
2016-11-27 19:10:07
ありがとうございます!
ぼーっとしているわけではないんですが・・・笑
次はタイミングが合えばまったりビーチも楽しそうですね^^
また、トニーさんにお会いできるのを楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿