時々更新

日々雑感

転載: ネタニヤフ首相は、ヨーロッパに住んでいるユダヤ人にイスラエルへの移民を薦めているようです

2017-11-23 21:04:48 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

ネタニヤフ首相は、ヨーロッパに住んでいるユダヤ人にイスラエルへの移民を薦めているようです                            作成日時 : 2015/02/17 07:44         

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201502/article_80.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」
 

 


国民がいなければ国家は維持できない。

アドルフ・ロスチャイルド・ヒットラーは、欧州のユダヤ人を迫害してイスラエルに追い出し、戦後のイスラエル建国を可能にした。つまり、ヒットラーが「イスラエル建国の父」なのです。

ネタニヤフは、欧州の対ユダヤテロを喚起して、ユダヤ人のイスラエル回帰を促している。

ヒットラーと同じ役回りですね。

くだらない。いつまで同じことやってるんだ?

ISISを悪用した「大イスラエル帝国」計画が実現すれば、イスラエルの版図は一気に拡大する。だが、国民がいなければ領土は維持できない。フランスのユダヤ人、60万人の移住が望まれる。


2015/2/17 07:21

ブルームバーグによると、イスラエルのネタニヤフ首相は、ヨーロッパに住んでいるユダヤ人にイスラエルへの移民を薦めているようです。コペンハーゲンで起きた銃撃事件のような、ユダヤ人を対象にした事件はこれからもヨーロッパにで起こるだろうからから…、ヨーロッパにいるユダヤ人に対して”Israel is your home."と語りかけております。大量移民を受け入れるための予算として、四千六百万ドルほどの予算の計上を国会に求めているらしいです。「大イスラエル帝国」の計画は、着々と進行していますね。 

“Jews deserve protection in every country but we say to Jews, to our brothers and sisters: Israel is your home,” he said. “We are preparing and calling for the absorption of mass immigration from Europe,” he said.
http://www.bloomberg.com/news/ar...



2015/2/16 18:30

続きです!この事件もなんか胡散臭いですね!!まじで。

ユダヤ人墓地で数百の墓荒らされる 仏アルザス地方  

仏東部アルザス地方の街サールユニオンにあるユダヤ人墓地で、数百の墓が荒らされていることが分かった。仏内務省などが15日、発表した。当局は、「反ユダヤ」の行為にあたるとみて捜査を急いでいる。オランド大統領は「最大限の力を込めて非難する」との談話を出した。  AFP通信は、荒らされた墓は400にのぼるとの情報を伝えた。フランスでは欧州最大の50万~60万人のユダヤ人が暮らすとされるが、嫌がらせなどが増えてイスラエルへの移住が加速している。1月の連続テロでは、ユダヤ系食品スーパーでの立てこもりで4人が殺害された。15日未明には、デンマークでもシナゴーグ(ユダヤ教礼拝所)での発砲事件があった。

http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201502160763.html

もしかして、この事件がきっかけで、フランスに対して、イスラム国に捏造テロをヤラセることにしたんですか?湯田菌だめりか!!では失礼します...

JOTXーTV  



 


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/  
--------------------------------

 



最新の画像もっと見る