時々更新

日々雑感

転載: 国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです

2012-08-31 21:31:01 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです   作成日時 : 2012/06/15 11:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_85.html



 

2012/6/15 10:54

はい、日本版CIAは必要ですね。 初めの大仕事は国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです。 ついでにダマスゴミ幹部も同じ趣旨の調査が必要です。 またダマスゴミは採用方法も調査すべきですね。 新規採用人員の在日外国人比率も公開すべきです。帰化数年以内の人間も在日外国人とみなした方がよさそうです。 これはインフラ産業にも適用べきです。

タケミカヅチ
今すぐ独立党をやめなさいよ。

>国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです

賛成です。特に、石原、橋下、森、安倍、小泉、前原、ソンテチャクについては詳細な調査が必要と思います。ついでに過去の人ですが、笹川良一と児玉誉士夫も。w

戦後の社会党片山政権の時の怒涛の「在日国籍取得」の経緯も知りたいですね。

あと、校門検査も。

 



     


最新の画像もっと見る