時々更新

日々雑感

転載: はいはい。日韓が仲良くなると北朝鮮が孤立するから困るなんて、何度も言わなくてもわかります

2013-09-30 21:58:24 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

はいはい。日韓が仲良くなると北朝鮮が孤立するから困るなんて、何度も言わなくてもわかりますから。     作成日時 : 2013/01/17 12:41

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_143.html



 

はいはい。日韓が仲良くなると北朝鮮が孤立するから困るなんて、何度も言わなくてもわかりますから。北朝鮮右翼さん。朝鮮労働党直営エセ右翼も大変ですね。w

で、従軍慰安婦事件を捏造した統一朝鮮邪教は批判しないの?するわけないよね、統一朝鮮邪教だもの。

2013/1/17 10:41

日韓が運命共同体なんてキムチ悪いです。韓国が日本に依存しているだけですからね。日帝36年の過酷な植民地支配と従軍慰安婦のおばあさんたちに謝罪してきてくださいね。竹島もプレゼントすれば大人気間違いなし!

115.37.171.81 ノロウイルス
13.2.16RKソウル講演会のお知らせ



 


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/  
--------------------------------


 




最新の画像もっと見る