時々更新

日々雑感

転載: 笹井氏:死亡時刻より前に 自殺とツィッターに自爆コメント マスコミもグル

2016-10-23 21:57:52 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

笹井氏:死亡時刻より前に 自殺とツィッターに自爆コメント マスコミもグル     作成日時 : 2014/08/07 05:07

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_30.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


 


これ、どういうことでしょうか?

2014/8/6 22:36

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6524.html

死亡時刻より前に 自殺とツィッターに自爆コメント マスコミもグル

以下は 飯山ブログから 恥を知れ!>片瀬久美子 「語るに落ちる」とは、何気なく話しているうちに,うっかり本音・本心を言ってしまうこと。迂闊(うかつ)すぎる発言のこと。 片瀬久美子というシトは、いつも体制側に立って、小保方晴子氏やSTAP細胞をインチキだ!と叩きまくってきた人物だ。

その片瀬久美子が、笹井氏の死亡が確定される1時間も前に、「自殺することなんかないのに…」と、死亡を確定してしまった! 迂闊だったな!>片瀬久美子

体制側の御用新聞・読売新聞も、うっかり迂闊な記事を配信してしまっている。というのは、午前10時28分に配信した記事に、 「神戸市立医療センター中央市民病院に搬送されたが、午前11時過ぎに死亡が確認された。」 と書いてしまったのだw

党員になっちゃった
笹井さんが亡くなれば

 


 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 





 


最新の画像もっと見る