時々更新

日々雑感

転載: やっぱり、裏社会は「46分」に着目されるのはお好みでないようですね。

2016-03-29 21:58:22 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

やっぱり、裏社会は「46分」に着目されるのはお好みでないようですね。      作成日時 : 2014/04/25 08:04

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_245.html


 


やっぱり、裏社会は「46分」に着目されるのはお好みでないようですね。


2014/4/25 07:32
なあ?60分の一なんだからこれ以上考えたって仕様もねえだろ?考えたって仕様もねえことくらい思いつけ。そいうことを考えろよ。哲学的に思考しろ!
118.5.250.128

俺はまとも。
なぜ、大地震や911は「46分」に起きるのか?
スパム


2014/4/25 07:32
なあ?60分の一なんだからこれ以上考えたって仕様もねえだろ?考えたって仕様もねえことくらい思いつけ。そいうことを考えろよ。哲学的に思考しろ!
118.5.250.128

俺はまとも。
なぜ、大地震や911は「46分」に起きるのか?
スパム


2014/4/25 07:31
なあ?60分の一なんだからこれ以上考えたって仕様もねえだろ?考えたって仕様もねえことくらい思いつけ。そいうことを考えろよ。哲学的に思考しろ!
118.5.250.128

俺はまとも。


その「60分の一」が5回重なる確率はいくちゅでしゅかぁ?



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





 


最新の画像もっと見る