時々更新

日々雑感

転載: 何だか変な震度6弱

2017-06-25 22:00:50 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

何だか変な震度6弱                            作成日時 : 2014/11/24 17:26

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_147.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


 



震源に結構近い群馬・長野県境あたりの山中におりましたが、ドコモ携帯を持った党員の携帯が緊急地震速報の音声を流さなかったら、ほとんど誰もわからないような震度3でした。

蛍光灯の紐がかすかに揺れるくらいの。ヘンですねー。被災した方には申し訳ないですが「大袈裟」な報道に違和感を感じました。話題が出来たので盛り上がりました。すいません。


2014/11/22 23:32

霧積でリチャード・コシミズ以下リコ民の面々が愉しくドンチャン騒ぎ繰り広げている最中に、酔いを醒ます長野での震度6弱の地震。 (´・ω・`)たく裏社会、リコ民をちっとも退屈させないお。

ARZAL
磁気嵐 借金消して ユダ金 ほっと一息 





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------









最新の画像もっと見る