時々更新

日々雑感

転載: 高市氏報道、問題ない=安倍首相

2018-02-17 21:47:39 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog     

高市氏報道、問題ない=安倍首相                     作成日時 : 2015/04/07 03:02

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201504/article_37.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」    

 

 

 

 

統一北朝鮮CIA相乗り教会の送り込んだ非日本人売国奴閣僚は、何をやっても罪を問われません。

警察も検察もにっこり笑ってお咎めなしです。

この国には犯罪を犯しても捕まらない政治家の集団がいます。統一教会清和会所属の豚どもです。

つまり、この国は卑しい北朝鮮邪教の支配下にあります。

朝鮮邪教は、北朝鮮とCIAの両方に通じている謀略機関です。


2015/4/6 20:53

この国の首相は、ユダ金ネオナチと関係を持つ高市氏の融資を問題にしないそうです。

>高市氏報道、問題ない=安倍首相 時事通信 [4/6 17:51]

安倍晋三首相は6日午後、首相官邸で高市早苗総務相と会い、高市氏の事務所が政府系金融機関からの融資に関与していたとする同日発売の「週刊ポスト」の記事について、「全然心配していない」と述べ、問題はないとの認識を示した。会談後、高市氏が記者団に明らかにした。

トリモロスがトリミダス 

 

 


 --------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
-------------------------------- 

 



 


最新の画像もっと見る