時々更新

日々雑感

転載: ユダ金と手先の朝鮮マイノリティー謀略団の皆さん、まさかこうなるとは思っていなかったでしょ

2017-03-27 23:05:27 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

ユダ金と手先の朝鮮マイノリティー謀略団の皆さん、まさかこうなるとは思っていなかったでしょう。                            作成日時 : 2014/10/14 08:43        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_88.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


 




 

↑ 気象改変衛星?

台風19号、メディアいわく「特別警報クラスの超大型台風」ですが、寝ている間に関東を通過してしまいました。強風?豪雨?全然気づきませんでした。起きたら清々しい青空です。

テレビでちらっと言っていたことが気になりました。「水深50メートルくらいの水温が高いから台風が成長した。」「高温の理由はわからない。」

やっぱり、台風の北上ルートの海中でおかしなバクダンを炸裂させて、温度を上げてないですかね?直前にフィリピン沖か沖縄近海で海洋地震は起きていないかな?さすがに日本列島の太平洋岸近くでは使えないから、九州南方くらいまで?当該海域の放射線量チェックが必要かな?

悪戯のできない日本列島周辺では、水温が低いので急激に減衰して、たいした被害も与えずに熱低に.....

それと、局所的には確かに降雨量が多いところがあるようです。台風というのはもっと満遍なく雨を降らせるものだったように思っていたのですが。どこかの精神を病んだ集団が「太陽光発電衛星から送り出すマイクロ波ビーム」によって、ピンポイント的に集中豪雨を発生させているなんてことはないでしょうね。

それにしても大袈裟な台風報道。日本人をビビらせる目的でメディアを動かしているなら、大失敗です。50年に一度とか戦後最大とか喧伝しても日本人は反応しません。実際にやってきたら「大したことなかった」が続いています。もうメディアは信用されていません。だから18号の時の避難勧告に応じた人はたったの1%。

気象兵器テロなんていう代物があったとしても、日本には効果なし。地震兵器ももう使えないし、911で被爆した癌患者7万?をもう隠蔽できないし、元CIAスノーデンとロシアが911内部犯行をばらすし、空母レーガン乗員120名の発癌で311人工地震・海底核爆発がバレそうだし、北京中南海MH機突入テロは失敗するし、ディエゴ・ガルシア島秘密基地は注目されるし、ロシアで次々石油が見つかっているし、プーチン専用機と間違えて?MH機を撃墜しちゃったし、結果、ロシアと中国には見限られるし、BRICS銀行ができてIMFが形骸化するし、ドルを介さない直接取引が世界中で広がっているし、「新G7」のGDPが旧G7を超えてしまったし、中国の2013年のGDPがユダヤ米国を超えてしまいさらに差がつく予定だし、シリア内戦はいつまでも終わらないし、香港CIA暴動はもう下火だし、「イスラム国」はユダヤ軍だとバレているし、火星ではリスと小鳥が跳ねているしトカゲはションベンするし、頼みの綱の北朝鮮は第3代国王が小心者のデブで使えないし、中国ではユダヤ金融犯罪仲間の江沢民一派が一網打尽になっているし、日本とのTPPも妥結しないとわかったし、消費税10%も日本景気後退があからさますぎて実行を躊躇しまくっているし、特別秘密保護法も立法だけで終わりそうだし、金融ユダヤキチガイの代理店、統一教会と自民党の癒着が注目されているし、不正選挙はバレているし、これ以上ドル札刷れないし、おしっこちびったの~状態。

もうあきらめなさいよ。宇宙の法則に反したことばかりやるから、うまくいかないのですよ。というか、湯田金の皆さん、世界をよりよく変えるための反面教師なんですね。

台風19号 「連続する台風は弱くなる」の定説通用しない理由

NEWSポストセブン10月11日(土)16時0分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1011/sgk_141011_2688308008.html

超大型台風18号に追い打ちをかけるように、台風19号が3連休の列島を標的にした。例年、台風の日本上陸は8月が最多だが、近年は10月の上陸が増え、しかも勢力が強い。

昨年10月の台風26号が伊豆大島中心に死者40人という大きな被害をもたらしたことも記憶に新しいが、「ヴォンフォン」(スズメバチ)と名づけられた19号もまた「数十年に一度」の大災害が予想される場合に発表される「特別警報」クラスの超大型台風である。

これまでは台風通過直後に発生した台風は勢力が弱くなるといわれてきた。なぜ今年は「強力な秋台風」が続くのか。気象庁天気相談所の矢野良明氏の解説。

「台風は水温26度以上の暖かい海面から発する水蒸気をエネルギー源とします。海水温が高いほどエネルギーが維持され台風はどんどん大きくなる。今年は海水温が日本列島に近いところまで高いために大きく発達する傾向にあります」

一つの台風が通過すると海水が攪拌されて海面温度が下がり、その後に発生した台風が同じルートを通過すると勢力が弱くなるはずだが、今年はセオリー無視。

「今年は海水の温度が海面だけでなく深いところまで高いために攪拌(かくはん)の影響をあまり受けず、台風通過後も海面の温度が下がっていない。そのため、前の台風と変わらぬ勢力になっている。その上、沖縄付近の水温が例年より高いため、日本列島付近でも水蒸気が次々と供給されて本土上陸直前まで大きく発達し続けるのです」(矢野氏)

10月は偏西風が日本列島近くまで南下し、台風は日本列島に沿って進むため同じルートを通る可能性が高い。勢力が弱まらない台風が同じ道を行く、つまり同じ場所に被害をもたらすから危険はさらに高まる。

18号の警報では300万超の世帯に避難勧告が発令されたにもかかわらず、実際に避難する人は1%にも満たなかった。秋台風の当たり年。備えあれば憂いなし。十分すぎるくらいの警戒が必要だ。

※週刊ポスト2014年10月24日号

案山子 



 

 

 


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 






最新の画像もっと見る