リーフ★Diary

見てくれた皆さまがHAPPYsmileになれますように・・

9年ぶりの

2009-01-13 16:33:25 | Weblog
今日も朝から冷えますね~

車が凍ってました。
朝の気温マイナス6度
1月って感じですね。

昨日は成人の日。
迎えられた方、おめでとうございます
気持ちはまだまだ二十歳 (はたち) みたいな 感じな私です
でもな~。気持ちはそうでも 体力は かなり違いますよね…。 (苦笑)
まだまたがんばる

昨日は9年ぶりに『スノボ』復活してきました~。
結婚する年の滑りが最後。
それ以来 2人連続出産があり
なかなか機会がなく その後 9年たってしまいました。

昨日は 2連休でしたので 家族で水上まで走る事一時間。
自宅すぐに北関東インターができたのでかなりワープ
なかなかのお天気の中…さぁ~出発

子供達は 『そり』
それぞれ一台ずつ持ち かなり やる気満々

そり滑りコーナーもあり安心ですね。
やっぱり我が子。まったく恐がる事なく こぶジャンプ
かなり飛びまくり。(笑)



私もすべりかなり、こぶでお尻痛い
でも面白くてはまってしまい。
久しぶのスノボが少しびびってたので、そりで気を紛らわしてたりして。。
登って降りての繰り返し。
×5分2往復。
かなり登りがハード。何度もそり通過なので表面が妙につるつる。(笑)

そんな中いよいよ『ゲレンデ』
気分は『ゲレンデがとけるほど恋したい』 bY 広瀬香美
カラオケ私十八番。(一人でかなりのりのりぎみ)

始めはファミリーゲレンデで自力づ登り、恐る恐る滑ってみましたら、
体は覚えてますね。

変わらず滑れて自分でもびっくり
次にリフトにのり、滑る事のりのり
やっぱり最高なのは 上から見渡す山々の風景。広大な山々
は なんか 気持ちも広くなりますね。
久しぶりに気持ちよく滑れました
子供も大満足で家族でいい運動になりました

次は温泉とセットで出掛けようと思います。


なんか 普通な話題になってしまいましたが また来週ね

風邪ひかないように沢山寝て、沢山食べて 楽しい事考えましょうね

今日もありがとう


Leaf掲示板10日更新ウッカリ。初からすみません

更新しましたのでそちらもよろしくね~

http://plaza.rakuten.co.jp/leafayako/diary/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうデス★ (はる)
2009-01-15 07:29:20
ファミリーで雪山~!!
めちゃめちゃ楽しいですよね
子供達も相当楽しかったでしょうね~!!

しかし、自宅から1時間…
我が家も引っ越したい!!!笑

機会があれば、ぜひご一緒しましょ

おめでとうございます! (AYAKO)
2009-01-15 16:10:36
はるさん おめでとうございます!

ファミリーで初雪山めっちゃ楽しかったです!

太田インターが近いのでよりアクセスがいいみたいです

ぜひ!!今度ご一緒しましょうね☆

コメントを投稿