リーフ★Diary

見てくれた皆さまがHAPPYsmileになれますように・・

4月も終わりに。。。

2013-04-25 10:23:32 | Weblog
先週寒かった~急に冬に逆戻り!!
雨が降った日~めちゃくちゃ寒かった日~岩舟の野外コンサート(実は、去年台風でその日に中止になったイベントのリベンジ)があって、行って来ました。
息が白くてびっくり!寒くて寒くてホッカイロ、4枚付!!
でもでも、すっごく素敵な場所で、岩船の岩バックに鈴木雅之さんが歌って~最高!
思わず、ラッツ&スターで腰振りしたわ!!
そんな時にもサンダース大活躍!
乾燥してて、肌ボロボロ~で、持ち歩いている、コスメとCCエッセンスで、うるおいキープ!

4月も後わずかですね。
あっという間に春も終わっちゃうんだろうな
春は、新しい季節。皆様、なにか新しいこと、始めましたか?
私は、この春、ヘアケア製品に注目してみました。集中お手入れ、トニックとシャンプー&リンス、そして、クリーム
毎日、欠かさず、お手入れする事、2週間すごいのこれがつやのある、はりのある髪になってるでは、ありませんか!!
髪にも栄養が大切なんだ~!って思いました
春キャンも後少し。まだ、サンダースヘアケア使用されてない方いたら~と~ってもお得なこの時期に是非試してみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿