リーフ★Diary

見てくれた皆さまがHAPPYsmileになれますように・・

皆様へ

2008-12-22 16:55:12 | Weblog
今日は12月22日 。
来週で2008年が 終わりますね
早いな~。と、毎日毎日 思ってしまってます

昨日 仕事の大きな パーティーに行ってきました。
(胃薬も一緒に参加)
去年は新春パーティーで 本気余興をし 水着着用 シンクロ
大盛り上がりだったのを 思い出します。

今年は 毎年のパーティーと変わり 企業交流会含めたパーティーでした。
なので個人経営者さんや企業さん 達が集まり
チラシや案内を出しながら 食事をするパーティー。
Leafからは Leafに入っていただいてる『天笠整体(同級生)』 と一緒参加してきました。

パーティー内で出し物をしないのは めったになく
座って食事したり飲む事ができて
逆に落ち着かない感じ(笑)

沢山の新しい人と飲みながらお話したり、楽しみながら 参加してきました

パーティー内では グループ長旦那さまチームのヒップホップダンスも 出演してくれて
ダンサーに弱いあやこは 一人で舞い上がり、つい飲み過ぎ。
格好良すぎて(涙)。
去年のシンクロダンスを教えてくれた人達なのでさらにHeart

音感よし!の我が子(龍の介)を来年からこのダンススクールに
ぜひ入れたいと思います。
あやこの自己満かな(笑)

新しい出会いは大切ですね。
今後に交流したいと思います

12月20日で一年間が終わり 気持ち的に 気が抜けていたのと
ダンサーで舞い上がりが重なり、かなり酔いもまわりまして、
天笠先生に介護させてしまい、朝かなり反省
本気でごめんなさい
どんな内容かは 後ほどに (汗)
まだまだ来週 飲みの席があるので反省をいかし 楽しみたいと思います。

はい やっちゃいました話はここまでで、
今年最後のblogなので皆様に 思いを伝えたいと思います。

皆様にまず一言

『おかげさま』

見ていただく皆様がいてくれるおかげで このblogを続ける事ができました。
お伝えしたい内容を 考えられる事により 日頃過ごす一つ一つに 感謝をもち
小さい事から幸せを見つけられて 表現でき
書きながら自分も笑顔になれ(一人笑い)福がきます。

笑顔は限りなく幸せや福を与えられて 明るくなります。

これからも 来年2009年も 笑顔をテーマに 皆様に
このblogを通しお伝えできたら…と思います。

来年 2009年 初笑いでいきましょう。
来年から 更新日 火曜に変更させていただきます

2008年 かがげた言葉

『満足を提供』と『工夫』

2009年 初blogにて お伝えしたいです。
なににしようかな~。

もう一つ

癒し化粧品 ご愛用していただいてる皆様。
ご愛用していただいている皆様が いてくれるおかげで
Leafがあります。心から感謝をお伝えしたいです。
ありがとうございます。
皆様が美 と共に 笑顔になれたら…と 2009年も サポートさせていただきたいです。

2008年 ありがとうの気持ち…。
と しめたいところですが

龍の介の血液型がわかりました
完璧あやこと同じB型と自信満々で思ってましたら、なんと
あかりと同じ『AB』でした。

長坂家 A型ファミリー対
松岡家 B型ファミリー

でしたが 二人とも中和してくれました

診察室入るなり 思わず
『まじAB』と 声でてしまいました

2008年 気になる事がなく 新年迎えられそうです。(笑)

ではまた2009年 1月6日に会いましょうね~

『おかげさま』 あやこ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2008-12-23 12:28:32
AB型おめでとう
ビックリな展開・・・・。
私も心おきなく2009年迎えられそう(笑)

2008年もありがとう
2009年も変わらず、よろしくお願いします
ありがとう (pi)
2008-12-23 15:15:00
今年も1年、大変お世話になりました
あかりちゃん、龍君、2人ともABなんだ~
あかりちゃんは、ぽいけど、龍君がね・・・

ダンスも始めるのね!
ダンス好きな私の心をますますキュンとさせちゃうわね~
目指せ!オカザイル
こちらこそ! (AYAKO)
2008-12-25 11:01:53
akiさん
ありがとうございます。
りゅうのすけてっきりB型だと思って
いたので、ほんとビックリ!!

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします

piさん
ありがとうございます。
りゅうがAB型なんてほんとびっくり!!
兄弟そろって、AB型なんて・・
またまたびっくり

来年はダンシング~デビュー楽しみにしていてくださいね!

では、今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします

AYAKO

コメントを投稿