私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

ごはんカフェ ひだまりにて、ランチ

2017年02月17日 | ・グルメ 「神戸」






~☆~ 日替わりランチ ~☆~


化学調味料、添加物を極力減らし、カラダに優しいお味に仕上げました。
管理栄養士監修のもと、愛情をこめて全て手作りしています。
※ごはんとお味噌汁は、おかわり自由です。

メイン

B:煮込みハンバーグ

本日の小鉢

・さつまいもサラダ
・紅白なます
・小松菜のおひたし









メイン

A:チキンカツ おろしダレ

本日の小鉢

・さつまいもサラダ
・紅白なます
・小松菜のおひたし



あっさりしたお味がとても良かったです~~


ありがとうございました (*^_^*)







コーヒー

A:まろやかコーヒー
  まろやかさとバランスの整った人気のコーヒー

B:上品なローストアロマコーヒー
  上品なローストの香りが漂うコーヒー

C:爽やかな花のアロマコーヒー
  爽やかな花の香が見え隠れする

D:カフェインレスコーヒー
  カフェインの入っていないコーヒー

BとCのコーヒーにしました

本日のケーキ:人参シナモンケーキ


ケーキもコーヒーも、こだわりがあり、美味しかったです~~





~ ひだまりのこだわり ~

1.添加物を使わず、素材の味を活かした体にやさしいこだわりごはんです。

2.ひだまりのパンは、国産小麦と天然酵母で焼いたこだわりパンです。

3.塩こうじ、醤油こうじ、ドレッシングなど、手づくりの調味料にこだわっています。

 こだわりのひだまりで、ココロもカラダも、元気いっぱい 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西明石の眼科で、撮影・・・ | トップ | ごはんカフェ ひだまり お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「神戸」」カテゴリの最新記事