私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

おやさいバル TIERRA(ティエラ)

2014年09月14日 | ★お気に入りのお店



昨日のこだわりのランチのお店の紹介です~


こちらには、テラス席があります 

夜に灯すランプのご準備中・・・ランプだけでも、いい感じ~~





小さな巣箱から顔を出しているのは 


あら?体に文字が・・・空中にも・・


ガラスに文字が書いてあるの~~おもしろいですね~~





店内は、こじんまりとして、いい雰囲気~~





フッと上を見ると、ワインのボトルが、ぶら下がっていたり、並んでいたり・・・





お店の前には、看板があるので、わかりやすいです~

地下鉄 御堂筋線 中津駅 

おやさいバル TIERRA(ティエラ)

中津に行くのが、楽しみになりました~(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりのヘルシーランチ | トップ | 1週間遅れのお月見・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★お気に入りのお店」カテゴリの最新記事