私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

ステキな音色☆ハンドベル

2011年12月21日 | 写真


毎年、年末の楽しみの一つ 

ハンドベルのコンサートに行って来ました 

  

大きいベル 

遠くから見ていると、大きさがわかりにくいのですが、結構大きいです~ 

  

『御殿山キラ星 ハンドベルクワイア』 

枚方のクラブです 



指揮者のお話から、始まるのですが、実はこの中に友人がいて、年に一度は必ず逢う事が出来るのです 

  

手作りのプログラム 

温かさが伝わりますね~



第一部は、指揮者の方は、スーツで、演奏者は、胸にお花をつけていました 



第二部は、くらわんこのTシャツを着て、カジュアルな雰囲気でした 



その中で、指揮者の方も、ベルを振りたいとの事で、全員演奏者になっていました 

ハンドベルの音色は、優しく癒されます 

私は、大好きです 

今月、23日に中之島公会堂にて、再度コンサートがあります 

チラシを頂いたので、ここでアップいたします 

大阪市中央公会堂

ONE☆CON
見学会&コンサート2011

12月23日(金・祝日)

14:00~21:00

入場料金 500円




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 嵐山 花灯路ー2011 | トップ | ハンドベルの音色(動画編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事