私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

お肉食べたい~と・・・ステーキハウスへ

2016年08月14日 | ・グルメ 「大阪」



炭焼きジューシーがんこハンバーグ ランチ

良質なステーキ用のビーフをたっぷり混ぜ込む事で、
お肉の食感が格段にUP! ハンバーグなのにステーキのような
ジューシーで柔らかい食感が楽しめます。
最後の仕上げはお客様の目の前でカットしジュ~ッと焼き付け。
見た目、音、香り、熱さ、味わいと、五感で楽しむハンバーグ!

炭焼きで 最高の仕上がりに

ブロンコビリー名物「がんこハンバーグ」は、備長炭を使用した炭焼きでご提供。
遠赤外線効果により表面はこんがり、中はふっくらジューシーに仕上がります。 HPより






炭焼きやわらかランチステーキセット

お肉のおいしさを閉じ込めたやわらかジューシーなステーキ。
ご提供できる数が少なくランチ限定メニューとなっております。HPより



最近、オープンしたお店 ≪ BRONCO BILLY ≫ ( ブロンコビリー )


『お肉、食べたい~!!』とリクエストがあり、ブロンコビリーへ







サラダバイキングなので、ここでもしっかり食べてね~~(笑)







大きなかまどで、ご飯が炊きあがっていました~


魚沼産コシヒカリだそうです・・・美味しそうです~~







ここのお店は、関西には、まだ少なくて、愛知県が主流のようですね~


お肉とサラダバイキングで、お腹いっぱいです~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路SA・・・淡路ハイウエ... | トップ | 8月のネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪」」カテゴリの最新記事