私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

☆★☆ ティータイム ☆★☆

2013年07月19日 | ・グルメ 「大阪」


昨日の続き・・・マダムシンコのカフェにいます~

夏の限定メニュー

この言葉に、弱いワ・タ・シ・・・(笑) 

 4種のアイスタルトプリンとシフォンセット(ドリンク付)






≪フルーツティー≫    ピーチガーデン

完熟の桃の甘酸っぱい香りとハイビスカスの爽やかな酸味が魅力的なフルーツティーです。

ローズヒップやハイビスカスが美肌にGOOD!!

少しレッド系が強いのは、ローズヒップやハイビスカスの影響でしょうか?




お水のグラス    バラのイラスト・・・

待っている間に、撮影・・・




 マダムシンコ オリジナルパフェ・・・イチゴ

≪ハーブティー≫    フィットネスクロイターティー

上質なルイボスとレモングラスの香りが爽やかなハーブティーです。

気分をシャキッとさせてくれるティーですので、

お昼などのリフレッシュしたい時にピッタリです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムシンコのカフェ 2 | トップ | ハスの撮影 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいお店ですね♪ (ひろか)
2013-07-29 00:19:53
こんばんは(*^-^)。

マダムシンコと言えば、通販サイトや催事では、
『マダムブリュレ』というバウムクーヘンが有名ですが、
カフェの方は、全然存在を知らなくて・・・
こちらのブログで初めて知りました。

すごく華やかで、かわいらしいお店ですね♪
イチゴのパフェも、美味しそう・・・(o^-^o)。
夏の限定メニューも、美味しそうでいいなぁ。
「美味しい物を、ちょっとずついろいろ味わえる」
って・・・女性はホント、弱いですよね(^^;)ゞ。
 
返信する
☆ひろかさんへ☆ (lasthi)
2013-07-29 00:43:03
ご訪問・コメントありがとうございます。
本当に、可愛いお店でした~

撮影がOKなので、いっぱいお写真撮りました~(笑)
食べるより、撮影がメインのワタシ!!

やっぱり、夏限定に弱くて、アイスタルトを注文しましたが~
予想通り、溶け始めて~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪」」カテゴリの最新記事