セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

レザージャケット

2010年10月28日 20時36分02秒 | SRSギャラリー・ワールド
写真のジャケットは合皮ですが、とってもお手頃価格です
いきなり寒くなったのでジャケット類・コート類が登場しております
温かいものがいいけど、ダウンコートはまだ早い…なんて時に使えるコートジャケットが大人気です
ショート丈もロング丈も両方同じくらい人気あるので、用途に合わせて使うとベターです
写真はノーカラージャケットの合皮になります
前にレースが付いていて、取り外し可能です
裏地はちゃんとついているので、今すぐ羽織っても全然大丈夫です
色は写真の茶と黒の2色になります
レザーもカジュアル可愛いので、わーちゃんのおすすめです




今日の特招会にご来店いただきまして、ありがとうございました
良い物はゲットできましたか
もちろん、良い物ばっかりのラメール・ドゥなので胸はって「たくさん着てください」と言えます
今からずーっと着れるものばかりですので、着回ししながら長い間着てあげてくださいね




今日の担当はわーちゃんでした
店じまいして、ちょっとファミマ行ってきます
にゃんこ先生をお迎えにあがりますですぶー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿