セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆ファー付きダッフルコート

2015年11月15日 19時58分03秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

毎年人気のダッフル、今年はさらに上質なダッフルコートを

形のキレイさはそのままに、価格・質的にも上を目指した魅惑のアイテムです

カタログにてマギーちゃんが着ていたダッフルコート、丈も膝丈と使いやすいです

まず、柔らかいのがとても良い

2万円台のウールコートって、硬くてごわごわしてるものも多いんですが、それはかなり柔らかい

お値段的にも挑戦した¥21000+税です

細部まで高級感を持たせた上品ダッフル

フードにはラビットファーを使って、可愛さだけでなく、品の良さもプラスです

もちろん、このファーも取り外し可能です

サラッと着こなせるのが嬉しいダッフル、女性らしい柔らかい雰囲気に仕上がってます

首回りも結構上まで閉まるので、寒い真冬も安心ですね

上質ウールを使った嬉しい一枚は、とにかく早い者勝ちですよ

 

 

 

 

 

 

 

本日は超ハードスケジュールでしたが、兵庫県西宮まで、この芳雄さん主演の『パッション』を観に行っていました

 

感想は明日書くとして、本当に今日は大変でした

朝8時前に茨木あたりで人身事故があったらしく、サンダーバードが、京都着の時点で30分近く遅れてました

大阪着がさらに遅れるし、それもどれくらい遅れるか分からんってことで、京都で降りて地下鉄と阪急を乗り継いで、開演30分前にやっとこさ劇場付近に付いたという

朝ごはん食べてなかったから、なんとかコンビニでおにぎりだけ買って観劇しましたよ

帰りも指定席取ろうと思ったら、全部の時間の指定席が完売になってて、愕然としました

いやぁ、本当はもう1時間遅く帰って来る予定だったんですが、疲れすぎてどこも行かずにすごすご帰ってきた

なんか関西で観劇があると、ちょっと運がよくないことが多いんですよね、年始の『モーツァルト!』の時も強風で特急めっちゃ遅れてたし

でもま、舞台は素晴らしかったし、それは良かった、本命だけは果たせたので、良しとします

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

本日のコート人気もすごかったです

サイズや色が亡くなる前に、ぜひぜひ見にいらしてくださいね

今日大阪と西宮にいましたが、やっぱりコートの一枚も持ってないと、昼間でも寒かったです

間違ってもニット一枚では歩けないので、ぜひぜひ見にいらしてくださいぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ コーディガンも | トップ | 新作☆ロングチェスターコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア」カテゴリの最新記事