セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

期間限定☆セットアップ

2016年12月04日 14時00分55秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

昨日、期間を書くの忘れてましたね

12月7日(水)までです

今から使える冬物をゲットできるラストチャンスです

ぜひぜひ見にいらして下さいませ

 

本日は昨日アウターの中に着ていたセットアップを一気にご紹介

まずは、カタログにも掲載されていた、アンゴラフラワープリントニット×ショートパンツのセットアップ

単品力も抜群の花柄アイテムは、もこもこ女子の定番アンゴラで取り入れるだけで、一気に愛されコーデ

フェミニンムード漂う花柄もセットアップなら、さらにオシャレ度UP間違いなしです

首回りがスッキリ見えるVネックと後ろのUネックの前後着用可能の優秀ニット

ショートパンツは足の太いわーちゃんでも余裕があるくらいの分量感で、足がスラっと見える工夫が

こちらは、上下別売りとなります

 

続きましては、こちらもカタログ掲載や雑誌掲載も多かったアルパカストレッチマフラーセットニット×タイトスカートのセットアップ

シンプルなVネックニットとタイトスカートのセットアップなら、一気に大人見えに

ストレッチニットなので、のびのびでタイトスカートなのに、楽ちんなのです

縦のリブラインがIラインをしっかり出してくれるボディコンシャスな一枚

小さいわーちゃんでも、これは少し身長が高く見えるようなラインを作ってありますよ

裾にはレースがチラリの可愛いタイトスカート、裏地もしっかり入ってるので、透け感は安心

ニットにはマフラーセットなので、単品使いにも万能ですが、全部セットで着るとオシャレー

色はわーちゃん着用のオフとモカの2色です

こちらも上下別売りとなります

 

続きましては、こちらは一度入荷してたんですが、飾った瞬間即完売となったセットアップが再入荷

甘撚りチェックシャツ×ラップ風スカートで、ワンピース見え

カタログにも掲載されたセットアップですが、一見ワンピースに見えちゃう不思議なセットアップ

インをしてもお腹周りがスッキリ見えるし、サッシュリボンもついてるので、フィット&フレアのワンピースに見えるんです

程よく抜け感のあるシャツも、柔らかい素材で、インもお手の物

巻きスカート風のスカートも丈感が安心の上品ラインです

後ろから見ても、本当に定番ワンピースですよねー

こちらも上下別売りとなります

 

ラストはセットアップではないですが、リブワンピース×パフスリーブニットSETです

カシミヤタッチの柔らかいけどチクチクしない素敵な糸を使ったニットのセットアイテム

インナーとセットなので、このまま着れば大人っぽくなるし、他のインナーに変えても使える嬉しいセットです

ワントーンで合わせる可愛いニットアイテムは、雑誌では着回しアイテムとしても掲載されてましたよ

タイトなラインが、大人の女性にも楽しめる可愛い上品ワンピースとしてオススメです

深めのVの開き具合はまたオシャレですよねー

色はわーちゃん着用のモカとベージュの2色です

こちらはセット価格となりますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次はワンピースを一気にご紹介するぶー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿