セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

シャツ

2012年10月30日 20時09分40秒 | SRSギャラリー・ワールド

相変わらず都会でもシャツ+ニットは人気です

なので、せっかくなので、てろんシャツでも可愛いピンクなんていかがでしょ

黒色や茶色の濃い色が多い秋冬なので、ピンクを差し色に使って明るくいきましょー

腰のひもベルト付の可愛いロングてろんシャツ

一枚あると、コーデの幅が一気にぐんと広がってオススメなのですよ

 

あとは柄パンツですよね

都会のファッションビルに売られてるボトムは、今年は間違いなく柄パンツが人気だと物語ってる品揃え

店頭の一番前に柄パンツがずらりと並んでる店が多かったです

ぜひぜひ、田舎だからと引っ込んでないで、気持ちは都会に負けないように

オシャレにいきましょー

 

 

 

 

 

 

本日はまたまた仕入に行ってまいりました

もうダウンコートですよ、みなさま

あとはニット類を入れてきたので、冬の準備は万端でございます

可愛いニットたくさん入りますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいねー

来月中旬入荷予定

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

朝出て、閉店までに戻ってこれました

ってなわけで、店番してないのになぜか夜にブログ書くわーちゃん

まぁいいけどね、PC使うの好きだから

明日はわーちゃんいますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね

お待ちしておりますぶー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿