セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆RDデニムコーナー

2017年08月04日 20時01分03秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

デニムって、一年中使えるのが良いけど、やっぱり新しいのが欲しくなるのもデニムだからこそ

今年らしいデニムが欲しい女子のための、オシャレデニムを集結させました

ワイドパンツにボーイフレンド、タイトスカートまで

もちろん、素材的には、今日から穿ける嬉しいアイテムばかりですよ

以前ご紹介したデニムタイトの他には

後ろの刺繍が可愛いボーイフレンドデニム

RDらしいすっきりラインのデニムワイドパンツ

ぜひぜひ、デニムは先取りしやすい素材ですので、一足早くゲットして刺繍を見せびらかしてくださいませ

カタログも届いたことですし、カタログ掲載アイテムも飾りましたよー

このピンクのシャツですが、もうメーカー完売になってたんですが、今月中旬ごろに追加生産決定しました

ぜひ人気アイテムをゲットしてください

毎日新作たくさんで楽しい楽しいですよ

 

 

 

 

 

 

 

昨日はなんとかスマホの設定が終わって、温泉行ってきました

どーーーしても花火は露天風呂で見たかったので、急いで行きましたよ

そのかいあって、無事に露天風呂で花火も見れて、とても贅沢な時間を堪能

またフラっと一人温泉しないとなーってゆったり浸かりながら思いました

実は、最後花火見た後、中のお風呂が私一人だけだったので、めっちゃくつろぎました

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

今日髪の毛ばっかり切りました

久しぶりのショートなので、めっちゃ涼しい

これで夏の観劇も涼しく行けますぶー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿