セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

お着替え☆アウターがたくさん入荷しました☆

2015年10月30日 19時44分28秒 | SRSギャラリー・ワールド

今日寒い

明日も最高気温が15℃とか天気予報には書いてあるので、これはアウターマストですね

ってことで、今すぐ着れるステキアウターを並べてみました

超ロングもありますが、ここは敢えて膝丈&ショート丈を推したいわーちゃんです

バランスが取りやすいので、小柄な方にもおすすめです

左のグレーのスウェットコートは、裏地が起毛に

薄手に見えて、温かいし、軽いんです

右のニットブルゾンも裏地付き

ニットなので、見た目も重たくないし、裏地があれば風も通しにくいので、見た目よりもだいぶ温かい

もちろん真ん中の合皮ジャケットも裏地付きですし

 

今すぐ着れるアウター、明日明後日の冷え込みは厳しいらしいので、ぜひ見にいらしてくださいね

12月までしっかり着れるアウター満載ですよー

 

 

 

 

 

本日抜歯してきました

痛くは無いんですが、終わった後の口の中の血を見ると、若干ゾッとしますよね

さっき痛み止めも飲んだので、なんとかなりそうです

あとは寝る時に痛ければ飲んでおこうかなーって感じですね、寝れないのが一番メンドウだと思うので

まぁ、これでずっと続いていた炎症地獄から脱出です

でも、今日はお酒も飲めないし夕飯も軟らかい物を食べて、ゆっくり寝よう、、、抜歯で怖がってたら疲れたよ

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

寒くなったので、一気に防寒対策用のアイテムへお着替えさせております

明日はぜひぜひお人形ちゃんたちも、要チェックですよ

温かいアイテムたくさんですので、ぜひ今のうちに色々ゲットしちゃってくださいねー

わーちゃんも、今年は真冬までのコートを新調したいなって思ってますぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショート | トップ | コーディガン byイシエラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事