セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

ゆるー ゆるー

2012年07月26日 18時21分44秒 | SRSギャラリー・ワールド

夏でもゆる系はマストアイテムなのですよ

ゆるニットは残り僅かなので、急いでくださいねー

本当に今年は大流行でバーゲンに残らない恐怖です

実際去年の秋から流行ってて、でも今季だけかもと不安なところもあったんですが、予想を超えて今年の秋も抜群の人気度でゆるカワは来ています

もうこれは、持ってない方が怖いくらいの勢いです

たくさんの形があるので、自分が欲しい・自分に合ってる物を一つ一つ選んでいただけます

大流行したこともあって、形が豊富になったのは嬉しいですよね

でも選べるのは最初だけ

待ってると、どんどん好きな形が無くなるので、絶対に早めにゲットです

たくさんの中から、色・形・素材を選ぶのが一番ですよね

 

 

 

 

 

『ウェディング・シンガー』再々演決定ー

去年爆笑して、もうこれ以上面白いミュージカルはないとさえ思った『ウェディング・シンガー』が戻ってきます

お昼にツイッターの東宝公式アカウントで発表になりまして、米粒を吹くかという勢いでビックリ狂喜乱舞しました

ジュリアが上原多香子ちゃんから変わっちゃったのが残念ですが、相変わらず芳雄さんのロビー・新納さんのジョージは変わらないので、嬉しいばかりです

でも地方公演は今回はやらないんですかね…

今の所発表されてないんですけど、めっちゃ期待してるわけですよ

シアタークリエまで行くの高いんだもんよぉ

前みたいに梅田芸術劇場で公演してくれたら、本当に嬉しいんですよ、東宝のおエライさん

せめて、東京・名古屋・大阪の都市だけでも回ってください

でも観たいよぉおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

夕方の担当はわーちゃんでした

久しぶりに美味しいご飯食べに行きたいです

フレンチとかお寿司とかイタリアンとか、むしろ美味しい居酒屋でもいいんですよぉ

ちょっと贅沢してもいいじゃない

今月は友達と金沢でステーキ食べたんですが、店長の自慢ばかりで最後はげんなりしちゃったので、静かな大将のいるお店に行きたいなぁ

やっぱりお寿司屋さん行こうよ、パパー

またこんな時だけパパ呼びなんだぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALE | トップ | サッカー すごい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事