セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆一分袖 刺繍ニット

2017年07月13日 19時57分14秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

リレーに戻りまして

 

前回のスカンツに合わせて、今当店大人気の刺繍ニットのご紹介

まだ入荷してから1週間も経ってないんですが、すでにラスト1点に

もちろん、他の色は注文ができますので、詳細はスタッフまで

アシンメトリーに配置した刺繍が可愛いニットは、秋にはベストとしても活躍します

分量感もあるのでラクチン

ブークレ素材に刺繍というのが、また長く使えそうでいい感じ

そして実は、後ろにも刺繍が

これに惚れて全色注文してきたのに、もう完売間近という人気っぷり

秋にインナー入れて、ベストととして見せびらかしたくなる一枚でしょ

一分袖なので、二の腕が全部見えるわけでもないし、結構な安心丈

裾丈は、わーちゃんでお尻半分が隠れるくらい

インが苦手な方でも、使いやすい丈感になってますよ

ぜひぜひ見にいらしてくださいませー

 

 

 

 

 

昨日ちょっと良いパスタソース買ったんですが、めちゃくちゃ美味しかった

たまには、こういう贅沢もいいよね

結構前なんですが、『マツコの知らない世界』でパスタソースのコーナーがあったんですが、それからずーーーーーっとパスタ食べたくて

しかも家で美味しいパスタソースをかけて食べたくて

念願叶いまして、やっとこさ食べれて大満足です

なんかアビオの食品館で、パスタソースが安くなってたので、ちょっと得した気分もしたし

またなんか他の味も食べたくなりますねー

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

最近じめじめしてて寝苦しいですね

昨日の夜は自分の部屋の湿度が71%で、温度計三度見くらいしました

窓開ければまだ気温は下がるんですが、湿度が高くなってたまらんですね

エアコンには極力頼りたくない引きこもりなので、ギリギリまでとりあえず耐えるのよ

あ、でもアイスノンを枕替わりにすると、顔に汗はかかないので、まだ助かってますぶー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿