セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

グラデニット

2012年12月27日 19時45分16秒 | SRSギャラリー・ワールド

今朝はもうツルツルに道路凍ってましたね

免許の更新に行ってきたんですが、警察行く前に事故るかと思いました

 

ここまで寒くなると、やはり活躍するのはニットですよね

綺麗系上品なニットもまだまだございますので、ぜひぜひ見に来てくださいねー

グラデーションのニットもオシャレでしょ

スカートやパンツなど合わせるもので、カジュアルにもフェミニンにもエレガンスにも着こなせる定番型は一枚あると超便利

ニットは冬の可愛いを象徴するアイテム

ぜひぜひ新しいもの一枚投入して、冬のコーデをまた一つ増やしてみてませんか

一枚洋服が増えると、コーデが5通りくらい多くなるので、やはり一枚の差ってデカいですよ

 

 

 

 

 

 

本日またネイル変えてきましたー

Wフレンチで、先の方はピンク、真ん中はクリアにホログラム入れてキラキラにしてもらいました

そして右手薬指と左手親指は花レースのシールで、春の香りを

来月からは春物新作も入るっていうことで、一足先に春の香りを醸し出し、ホログラムで雪が太陽で反射した雰囲気が出ればなと

初心に戻りピンクネイルで、今回は可愛いをテーマにネイルしてもらいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

昨日予告してたヤツは、色々書きたいこと他にあったので、次回からってことで

だって、本日は店長の誕生日ってことも書きたかったんだもん

夜中にプレゼントのピアスをあげましたよー

毎年ピアスあげてる気がするけど、全然付けてくれないんですよね

もっと付けてくれればいいのにねー

何はともあれ、おめでとー

今日はお酒でも飲むかなーとか考えてるぶー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿