やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

白いシャワー

2024-05-14 08:15:07 | 

空から降り注ぐような勢いがあって

あしかがフラワーパークのオオデマリ。

真っ白な手まりのような花は

心を捉えて放さない。

いったいどれだけの花を咲かせるのだろうと思うけど、数える気にはなれない(^^ゞ

2024/4/26 撮影 Nikon Z8 Nikon Z7Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-05-14 08:35:07
真っ白なオオデマリ
ホント!!
手毬のような花ですね
とても清楚です
白い花って清楚感もあるけれど気品もありますね
Unknown (チーちゃん)
2024-05-14 09:00:41
おはようございます。
見事なオオデマリ
清楚でステキですね☆~
Unknown (yukun2008)
2024-05-14 09:09:59
おはようございます😄❗、青空バックに真っ白になったオオデマリと新緑の葉の緑が爽やかですね~🎵
Unknown (笑子)
2024-05-14 09:21:34
FPのオオデマリは
コタローさんのブログの
この季節のお楽しみの1つです!
純白無垢の清らかさ
水辺の写真が好きです
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-05-14 10:23:13
おお、真っ白☆彡
雪の塊が降ってきたような、、、そんな風にも見えますね♪
緑の葉も爽やかだし、綺麗だなぁ-(^▽^)/
ポチ☆彡×2
Unknown (アネッティワールド)
2024-05-14 16:21:45
オオデマリ
凄い凄い!!
なんでなんで?

きっとこれだけの花が咲かないといけない理由があるのでしょうね。
凄い数ですね。
Unknown (由乃)
2024-05-14 16:23:28
真っ白なオオデマリ
素晴らしいですね
空から降り注いでるみたいに
咲いてますね😆綺麗
Unknown (よっちん)
2024-05-14 19:40:35
すごい数の花ですねぇ。
まるで大粒のボタン雪が
降ってきたみたいに見えますわ^^

応援ぽち
Unknown (ゆうき)
2024-05-14 20:53:24
 お写真 に目が釘付け、
言葉を失っています。

 オオデマリ・・・・・
本当に人の心を捉えて放しませんね。

 あしかがフラワーパーク、改めて足を運びたくなりました。
Unknown (チロ兵衛)
2024-05-14 22:39:02
すごい~(゜o゜)
こんなに沢山白いお花がポンポンと♪
オオデマリ、綺麗ですね~
それにしてもいっぱい咲いてる^m^☆

コメントを投稿