やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

スマートフォン

2024-04-08 08:15:47 | 

スマホ写真の上手い人が羨ましいなと思いながら

新宿御苑。

自分にはやりたいことが出来ないから

スマホで撮る写真はメモ代わりなものだけ(^^ゞ

ごちゃごちゃ言わずにどんどん撮れば良いのだけれど。

2024/4/1撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-04-08 10:10:05
今のスマホは優れているので、皆様、大いに利用していますね♪
手軽に撮れるので便利なのでしょうね^^
カメラをやっているとスマホ写真を撮る事はないけれど
見せて頂くと綺麗でびっくりします。
もうスマホでいいんじゃない?と思うほど^^;(笑)
でも、やっぱり、葉月はカメラ派です♪(^▽^)/
ポチ☆彡×2
Unknown (由乃)
2024-04-08 14:58:25
手軽に撮れるので
スマホは便利ですよね
上手に撮れないけど
そこそこ撮れたらいいと思い使ってます
Unknown (笑子)
2024-04-08 16:01:45
高いスマホのカメラは高性能ですごいですよね
息子とかきたとき、その
写真に驚かされます
私はもう5年目だしそのときにも
安いのを買ったので・・・・・(;'∀')
お嫁さんに真顔で「お母さんいいカメラのスマホに何故替えないのですか?」と聞かれたけど
答は高いからですね(爆)
Unknown (チーちゃん)
2024-04-08 17:51:25
こんばんは。
スマホ撮影する方が多くなりましたね。
最近のスマホは性能が良いですよね☆~
Unknown (yukun2008)
2024-04-08 18:01:39
スマホ写真は旅の途中の速報で活用してます。意外と使えるのでコンデジが駆逐されてしまったのも頷けますね~😅💦
超望遠のアダプターを使って野鳥撮影が出来ないか試してみたいです(笑)
Unknown (よっちん)
2024-04-08 19:13:12
私はiphoneを使っていますが
カメラ機能ってほとんど使ってないです。

「写真はカメラで撮るものだ」という
頑固爺さんになってしまいました^^

応援ぽち
Unknown (アネッティワールド)
2024-04-08 19:44:43
若い方の撮るセンスは抜群です。
インスタで見ると参考になります。
パソコンの画面レベルだと今の携帯の機能はすごくてカメラとの差がわからないくらいです。
Unknown (ゆうき)
2024-04-08 21:06:16
 スマホカメラ・・・・・
全然使いこなせていません・・・・・
上手に撮る人いますよね。
尊敬しちゃいます。

 私は・・・・・
デジカメを忘れた時に代用で使っています。

 記載のお写真、とても綺麗に撮れていますね。
Unknown (nokko♪)
2024-04-08 22:35:21
こんばんは。
スマホ撮影、大分慣れてきました。
時折スマホの方が綺麗に撮れていることも。
それにしても綺麗な桜ですね。
こんばんは! (Junko)
2024-04-09 00:06:23
ちゃんとしたカメラで撮ってる人って
意外に少ないですよね。

日付が変わる前にポチしてあります

コメントを投稿