やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

丸の内ディンドン

2016-08-22 08:10:14 | 食事
登運とんで、すっかり出来上がっていたけど、まだ宵のうち。
〆の店を探してウロウロ。



看板に目が止まって入ったのは、ディンドン。



オーソドックスだけど、ボリュームあるグリル料理。



何よりお店の人達の対応が良くて、楽しく飲めました。



上田から飲みに来ていた友人の帰宅電車の時間まで、ワイワイ、グビグビ(^0^;)



2016/8/15 撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-08-22 08:39:18
友達っていいですねー。
グリル料理も美味しそう。
沢山呑めましたか!
返信する
Unknown (こた母)
2016-08-22 08:43:54
たくさん飲んだんでしょうね(笑)
気の合う仲間で、美味しいお酒とお料理を
いただく。
至福の時間ですね♪
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-08-22 11:17:21
長年ブログを拝見しているとコタローさんの好きな女性のタイプが、
大体分かってきます。今回も思ったとおりの
若くて美人な店員さんですね。
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-08-22 15:00:53
めっちゃ美味しそう!

イタリアンとフレンチの
いいとこどりみたいね(@@)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-22 16:49:27
こんにちは♪
グリル料理美味しそう~
お酒も進みますね(*^_^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2016-08-22 19:36:28
お酒が進みそうな
メニューですねぇ(*^_^*)

いくらでも
飲めそうな気がします。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2016-08-22 19:45:38
旨そ〜
ワインにピッタリ。
返信する
^^ (あとり)
2016-08-22 20:28:45
こんばんは。

今日は所用で出ていまして。

明日、またゆっくりおうかがいさせていただきます。

まだまだ暑いですね。お気を付けて^^。

ぽち。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2016-08-22 20:34:46
美味しそうですね~(*^_^*)
ピザの生地がパリパリしてそう♪
お店の方の対応がいいとより美味しく、
楽しく過ごせますよね。
どんどん頼んじゃったりして^m^
いい時間だったのがわかります☆
返信する
Unknown (かず某)
2016-08-22 21:21:10
こんばんは〜
どれもこれも上手そう〜〜
そして、、、すごいお酒の量なのかしら!!!
みなさん楽しく美味しくいただくって最高ですね!
返信する

コメントを投稿