やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

段葛

2024-04-16 08:15:31 | 

鶴岡八幡宮への桜の参道、段葛。

ここで写真を撮ったのは初めてかな。

まだまだ五分咲きな感じだったが

それでも美しい

桜たち。

2024/4/4撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-04-16 11:48:43
こんにちは。
鶴岡八幡宮に続く参道の桜
キレイですね☆~
Unknown (アネッティワールド)
2024-04-16 18:02:43
桜のトンネルきれいですね。

こちらも随分散っちゃいましたね。
Unknown (チロ兵衛)
2024-04-16 19:20:36
わぁ~、参道がこんな桜のトンネルになるのですね~(*^-^*)綺麗ですね~♪
蕾もかわいいですよね☆
Unknown (morimori819)
2024-04-16 19:46:58
春の鎌倉🌸桜日和ですね
明日からブログ再開します
またよろしくお願いします
Unknown (由乃)
2024-04-16 20:29:12
こんばんは
参道の桜のトンネル
美しい😆最高ですね
Unknown (よっちん)
2024-04-16 20:33:37
古都鎌倉の桜ですか。
これは多くの人が訪れるのも
当然でしょうねぇ。

実は私は鎌倉に
行ったことが無いんですよ(涙)

応援ぽち
Unknown (yukun2008)
2024-04-16 20:39:23
懐かしい鶴岡八幡宮の桜ですね~🎵、とっても綺麗です😚❗、新入社員の頃に鎌倉巡りでお花見して感激したことを懐かしく思い出しました❗
Unknown (nokko♪)
2024-04-16 20:58:22
こんばんは。
鎌倉はとても懐かしい場所。
その昔横浜に住んでいたので、しょっちゅう鎌倉に行っていました。
でも段葛の桜は覚えがないので、桜の時期には行っていなかったのかも。
見事な桜ですね。
Unknown (ゆうき)
2024-04-16 21:53:11
 鶴岡八幡宮に続く参道。
桜トンネルですね。
きれい・・・・
今頃は新緑のトンネルになっているのでしょうか。
四季折々の魅力、ぜひ、味わってみたいです。
こんばんは! (Junko)
2024-04-16 23:40:37
鶴岡八幡宮は
まだ結婚前に行きました。
あの頃は、こんなに桜が綺麗だとは
思ってなかったと思います。

コメントを投稿