Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

少し隠れ家的なcafeモール

2024-04-27 10:27:34 | 京のお茶処
今回も古い友人たちと昼会食の後この店cafe moleに来ました、

隠れ家的なカフェは以前も孫右エ門を紹介しましたが、このお店もそんな雰囲気満載です、
お店の場所はこちらですが、注意して見ないと何のお店かわかりません、

入ってみると大きなソファーが向かえてくれましたが、贅沢に座りました、

懐かしい手作りのスピーカーに、

手作りのメニュー、

ホットを注文して友人たちと語らいました、

さて、ゆっくりしましたのでまたお会いできる日を楽しみに帰りますか、





帰り際にもう一度写して見ましたが、隣は旅館の柊屋別館なのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring Beats/NEW GHOST MOUSE | トップ | MUSIC FOR SHOPPING/イース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお茶処」カテゴリの最新記事