KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

すでに名古屋人?

2017年02月27日 20時45分28秒 | 日記

本日の夕食は、昨日に買った串カツと唐揚げ、カット野菜で作った野菜炒め(塩味)です。

串カツには、ソースではなくて、味噌をかけました。



以前に紹介したこれです。

串カツ、味噌、うまいです。

かなり名古屋にそまってきました。

住みやすくていいところですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクライド、中部空... | トップ | 今日は鍋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事