KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのレンタカー、繫忙期のダラーは時間厳守で。

2014年10月02日 07時13分15秒 | ハワイ

7月のハワイで、レンタカーを借りるときにこんなトラブルがありました。

レンタカーを借りに行ったら、「貸し出せるクルマがない」というのです。

僕らが予約した時間より2時間弱ほど遅く到着したことから、「すでに他の人に貸してしまった」というのです。

「時間通りに来ないのが悪い」ということです。

詳しくは別の機会に出来事を詳細に記載した「日記形式」で書きたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゼのときに食べると良い食材。 | トップ | ハワイのホテル、高級イメー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2014-10-02 17:36:12
え~?どういうことですか~?

めちゃ気になるんで、投稿の締切日は
明日でお願いします(笑)
返信する
お時間を・・・。 (KYO-G)
2014-10-02 23:16:34
redbird315さん、こんにちは。

今帰宅&飲酒済み、明日も時間がないので、もうちょっと締め切りを延ばしていただけませんでしょうか?

お願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事