KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

バイクを持ってどこまでも。バイク(自転車)を運ぶカーラックを購入。

2012年05月14日 06時57分32秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン

クロスバイクをクルマで運搬するとき、タイヤを外してリアシートを半分倒して乗せていました。

バイクケースに入れて運ぶ場合はトランクだけでOKですが、ハンドルとペダルを外す必要があるので、面倒です。

Wiggleを見ていたら、「11,000円以上のお買い物で1,500円オフ」というステキなキャンペーンをしていたので商品をみていたところ、こんなモノを発見しました。


写真はwiggleから無断使用しています。

1台だけですが、クルマのリア部分に搭載することができます。
タイヤを外してリアシートを半分倒して乗せる必要がなくなります。

我が家では、バイクに乗るのは僕だけなので、1台でOKです。
1台のタイプはお安い価格なのですが、2台や3台の搭載タイプだと、価格が2倍を超えます。

また、このキャリア、ハワイで使えるのではないかと思っています。
ミニバンを借りない場合にこれを使うのです。(と書いていましたが、これってセダンタイプもOK?)


3/4のBib TightとGiroのサングラスが60%オフだったので、購入して「11,000円以上のお買い物で1,500円オフ」に該当させました。

またWiggle買い物中毒になるのか・・・。(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンのビール、かなりいい。 | トップ | 日々の決算が重要。オヤジが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事