KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

今行きたいハワイはココ! 人気投票キャンペーン 第2弾オアフ島編

2017年11月02日 23時14分16秒 | ハワイ
今行きたいハワイはココ! 人気投票キャンペーン 第2弾オアフ島編

JALのサイトで、ハワイの10スポットで人気投票をしています。

その10カ所のスポットの知名度というかレベル感が違うので、「このレベル感で意味あるのかな?」と思ってしまいます。

例えば、「モアナルア ガーデンズ パーク」と「ワイキキビーチ」では、レベル感が違うと思います。

あ、もしかして「モアナルア ガーデンズ パーク」に、僕があまり興味がないからそう思ってしまうのでしょうか?

「ホノルル動物園」も入っていますが、いままでハワイ旅行に行った知人友人で「ホノルル動物園」に行ったことのある人は、僕以外に知りません。(笑、僕はジェイク・シマブクロのコンサートを観るために行きました。あ、そういえばハワイひとり旅だった。)

「モアナルア ガーデンズ パーク」が上位に入ったら、世間の常識と僕の常識が違うということですね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ、ホテルのリニューアル | トップ | Fire HD 10 タブレット (New... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事