KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

炊飯器を新しくしました。

2007年11月16日 06時02分19秒 | 買い物
精米したてのゴハンが食べたくて、精米機を購入しと玄米を買ってきています。
(参考:おいしいゴハン、精米したてが決め手!

玄米を精米していたのですが、ある日、玄米を圧力鍋で炊いてみたところ思ったよりおいしいので、いまでは2日に1度くらい玄米を食べています。

最近、モノを紹介しているさまざまな雑誌で高性能炊飯器が話題になっているという記事が多く、少々気になっていました。


「炊飯器を買おう」と思い立ち、購入しました。
玄米がふっくらと炊けておいしい玄米ゴハンがたべられます。



長く使うものですから、少々高くても良いものがほしいですよね。

ZOJIRUSHI 真空圧力IH炊飯ジャー極め炊き NP-JB18-XJ ステンレスブラウン

象印

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガブ飲みワイン | トップ | JAL、空本(くうぽん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事