KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ペンタブレットを購入しました。

2007年06月17日 07時51分38秒 | メール・インターネット・その他IT関連
デジタル機器で注目していたモノのひとつに、ペンタブレットがあります。

昨日、ある電器店にいったところ、これを発見して衝動買いをしてしまいました。

WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A5サイズ CTE-640/S0 シルバー (ソフト5種類付属)

ワコム

このアイテムの詳細を見る


ペンタブレットとは?という方に簡単に説明しますと、この機種についているペンと台を使って文字や絵を描くことができるというものです。
「デジタル絵画セット」なのです。

さっそくセットして書いてみました
ヘタなので恥ずかしいのですが・・

ビールです・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALのスーパーWeb悟空14でち... | トップ | メタボの基準、ウエストの数... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事