KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

そろそろ本気にならないと。マウイマラソンまで2ヶ月半。

2007年07月01日 09時46分40秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン

6月の走行距離は最低基準の100キロを超えましたが、稼動日数はいままでで最低の率となりました。

原因は・・・、「暑くてビールを飲みすぎた」ことです。(笑)
朝に走るのですが、前日に飲みすぎると走る気持ちがなくなってしまいます。

「まぁ、いいか」と。
マラソンは「レース中の自分との戦い」だけでなく、毎日の戦いなんですね。

**************************************

7月に入りました。
気合を入れて、トレーニングをしたいと思います。

そこで下記の本を購入し、読んでみました。

トレーニング例が「すこし楽なんじゃないかなぁ」と思いますが、何度も読み返して実践して行きたいと思います。

3時間台で完走するマラソン まずはウォーキングから

光文社

このアイテムの詳細を見る


今日ですか?
もちろん1時間程度のゆっくり速度のジョギングをしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のホテルマン「おもてな... | トップ | 「無理なく続けられる 年収10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事