KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

Apple iPod touch!

2010年09月05日 23時04分49秒 | メール・インターネット・その他IT関連
Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】
アップル
アップル


iPadをもって外出していますが、大きなカバンを持っていきたくないときにはiPadを家に置いていきます。

そういうときでも、このiPod touchがあれば、小型のWIMAXと一緒に持っていくことができます。

価格も2万円ちょっとなのでお手ごろです。
iPadはもっとも安いタイプを選択しました。
その分、このiPod touchを買ってもいいかな?なんて考えちゃいます。

持ち運びが楽なHDビデオという買い方もありでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの国内旅行です。 | トップ | 日本にあるハレアカラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事