KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

パソコン、買っちゃいました。(やはり?笑)

2010年01月31日 08時49分54秒 | メール・インターネット・その他IT関連
オンライン広告限定キャンペーンページ

このページの「○得(まるとく)デスクトッ」プにある「Inspiron™ 545 クアッドコアモニタセットパッケージ」を買ってしまいました。

昨日、「しばらく悩みそうです」と書いたのですが、悩んでいるとずーっとそのことを考えてしまう性格なので、買うなら早くしないと検討し続けるということになります。

検討ばっかりしてたくさんの時間をすごしてしまうことになるのです。

そこで、もっとも費用対効果の高い(と思う)プランを選択し購入することにしました。

CPUは最新のモノではなく、1世代前にしました。
1世代前の上位クラスのモノなので、悪くないだろうと。

Blu-rayは、もう少し価格がこなれたら外付けで購入しようと思っています。
DVDが出始めた時に高値で購入した反省から、今回はすこし時期を遅らせます。

スペックは以下の通りです。

- CPU:
インテル(R) Core(TM) 2 Quad プロセッサー Q8300 (4MB L2 キャッシュ, 2.50GHz, 1333MHz FSB)

- キーボード
デルワイヤレスマルチメイディア日本語キーボード&オプテイカルマウス(ブラック)

- メモリ:
4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR2-SDRAM メモリ

- グラフィック :
NVIDIA(R) GeForce(R) G310 512MB(DVI/HDMI/VGA付)

- ハードディスク:
750GB SATA HDD (7200回転)

- 光学ドライブ:
DVDスーパーマルチドライブ (Roxio(R) Burn付属。バックアップメディア添付なし)


- モニタ:
【スピーカ内蔵】三菱製23インチワイドTFT液晶モニタ(ホワイト)RDT231WLM

保障の延長をつけて、9万円をほんの少し切るくらいの価格となりました。
悪くないと思っています。

いつくるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキサスバーガー、ソースだけ? | トップ | かなり赤に近い黄色信号。マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事