KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JALのマイルの期限がくるので、ハワイ旅行を予約しました。

2013年11月01日 07時19分31秒 | ハワイ

ハワイ旅行2014年の日程は決まっていませんが、マイルの期限か10月末だったので、テキトウな日程で予約を入れました。

マイルを使った特典航空券の予約は、同じ旅程なら手数料なしでフライトの変更が可能なので、マイルの期限が切れる前に予約を入れました。

予約した日程は、9月のマウイマラソンの時期です。

もし、万が一、8月に夏休みがとれない事態となった場合に、ひとりでマウイ島に行って走ることも視野に入れた予約です。

ひとりでマウイ島は、オアフ島にひとりで行くより孤独感が強くなりそうな気がします。

ということで来年のハワイの旅程はいつにせよ、行くことが決まりました!(最近のデジモノの興味やロードバイク、腰痛の話題から、ハワイ旅行の記事にシフトできるか?という状況です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン、めんどうなこと。i... | トップ | ロードバイクのブレーキを交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事