KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

サーファーズイングリッシュ

2006年07月12日 03時53分20秒 | ハワイ

ロングボードの本(+DVD)が届いたと思えば、英会話の本も購入してしまいました。
「堀内尚子のサーファーズイングリッシュ―海外サーフトリップを100倍楽しむ英会話ブックの決定版!」という副題も含めるとえらく長いタイトルですが、僕のキモチをワシヅカミにしました。


堀内尚子のサーファーズイングリッシュ―海外サーフトリップを100倍楽しむ英会話ブックの決定版!


作者の名前は、Inter FMで毎週日曜日に朝5時から7時までラジオ番組を持っています。

そんな早朝からラジオを聴いてるので知っていました。(笑)

厳選された音楽とサーフィンの話題、日曜の早朝をゆったりした気分にしてくれます。もちろんサーフィンの話だけではありませんよ。

アマゾンでサーフィンの本を探していたら、偶然にこの本を発見しました。


堀内尚子のサーファーズイングリッシュ―海外サーフトリップを100倍楽しむ英会話ブックの決定版!


「もう、題名はわかったっちゅうの!」って感じになるほど長いですよね。

アマゾンのアカウントサービスを見たら、もうスグ発送される商品になっていましたので、明日には届くと思います。

(僕が買うときで在庫が2点でしたので、残りが1点となりました。)

ハワイで、「サーファーズイングリッシュ」を駆使してLocalと会話しているところを想像しています。

サーフィンも英語もヘタでも、笑顔でLocalと会話したいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングボードの本(+DVD)... | トップ | 城野宏の戦略三国志 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事