KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ、ちゃんと証明が必要。

2017年09月07日 22時20分33秒 | ハワイ旅行2017
夏のハワイ、モバイル環境としてTmobileのプリペイド商品を使いました。

以前の記事で、「ツーリストプランがあり、SIM込みで30ドルのモノを利用する」書きました。

利用したのは、その通りのプランだったのですが、違うところはSIM代を別に10ドル必要と言われたのです。
なんとか証明したかったのですが、その場ではできずに、仕方なくその通り支払いました。

ここで、もし、資料をもってSIM込みで30ドルと証明できれば、問題はなかったと思います。

次回、このようなサービスを利用する場合は、事前に日本で英語の資料を打ち出しておき、提示できるようにしておきたいと思います。

10ドルくらいと思いますが、あと5ドルプラスすると、コナビール12本がセーフウエイで購入できるので、大きいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子連れハワイ、大人がおいし... | トップ | ホノルル空港(ダニエルイノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行2017」カテゴリの最新記事