KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

Hawaii Superferry(ハワイスーパーフェリー)

2007年07月29日 10時39分13秒 | ハワイ

そういえば、オアフ島とマウイ島の間にフェリーが開通することを思い出し、インターネットで調べてみたら9月5日からの予約を受け付けていました。

Hawaii Superferry
飛行機で行くのも早くていいですが、青い海を見ながらゆっくりとクルーズするのもいいですね。

手ごろなお値段で船の旅が楽しめる価格設定になっていました。

サイトから抜粋


クルマも持っていけるので、レンタカーを借りてそのままもって行きたいところですが、そういう使い方をしてよいのかわかりません。(レンタカー会社にそのうち訊いてみようとおもいます)



Hawaii Superferry

サイトを詳しく読んでないので、これから熟読しようとおもいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウイマラソンへのトレーニ... | トップ | DVDの寿命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事